注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

こんにちは。高2女子です。今私は、数学の先生のことが好きです。その先生は私の学年…

回答4 + お礼3  HIT数 444 あ+ あ-

みなみ( 17 ♀ AyzTCd )
19/11/01 20:08(最終更新日時)

こんにちは。高2女子です。今私は、数学の先生のことが好きです。その先生は私の学年の担任(私のクラスの担任ではありません。)で、ユーモアがあって、授業中は私たちを笑わせるようなことをおっしゃって盛り上げてくださったり、少し怖い見た目とは違い、面倒見が良く、私たち生徒を気にかけて声をかけてくださったり、教師にありがちなめんどくさいお説教をしなかったりなど、とても良い先生だと思います。他の先生とは何か違い、だいぶ変わっている先生ではありますが、生徒からの信頼も厚いようで、人気があります。はじめは、ただ先生としての憧れや尊敬の気持ちしかありませんが、先生のそのようなお姿を見て、いつの間にか恋心を抱くようになりました。そこで、卒業までに少しでも仲良くなり、できれば卒業後にお付き合いができれば...なんて、考えています。しかし、その先生とは、数学の時間にしかお会いする機会はなく、テスト前の自習の時間に、先生の方から私に、「大丈夫?」などとお声をかけてくださったことがあるだけで、ほとんどお話ししたことがありません。しかも、私は人見知りで、同級生とも上手くコミュニケーションがとれません。(友達は、数えるほどしかいません。)こんな私に、この恋を実らせることはできるのでしょうか?また、そのためにはどうしたら良いでしょうか?ちなみに、その先生は、35歳くらいで、未婚だそうです。(私の部活の顧問によると、「お嫁さん募集中」なんだとか...。)

No.2940052 19/10/26 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧