注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入

友達に本気でムカついてて、絶縁したいです。同級生の友達で大学を何度も留年し、つい…

回答2 + お礼2  HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 19:33(最終更新日時)

友達に本気でムカついてて、絶縁したいです。同級生の友達で大学を何度も留年し、ついに除籍になったクズがいます。
その人は、私には常に上から目線で、物を言い、約束事には常にルーズで、金を貸したら1度も返ってきませんでした。
私は、現在社会人ですが、あっちは無職のクズです。
にもかかわらず、知ったかぶりで世の中を語り、私の仕事に対しても嫌みを言われました。
その時点で、関わるのはよそうと思ってましたが、つい最近、クズと再会し飲むことになりました。
私は、気分を害したので一言も喋らないようにしていましたが、会計の際に金を持ってないことが発覚し、私と後輩で立て替えました。(ちなみに、そのまま二次会も行きました。)その後帰る際、飲んでない後輩が気を使ってくれて私や他の後輩を送ると言ってくれましたが、クズが当たり前のようにズカズカと車に乗り込んできました。結局そいつも送りましたが…普通、後輩であっても一言言うのが礼儀ですよね?

こんな感じで、自称常識人だとのたまっていましたが、もはや人間としての常識も忘れたクズがいます。

そいつが言うには、今週末の同級生の結婚式の時に返すと言ってましたが、99%返ってこないでしょう。(迷惑かけた自覚があるなら、金額を聞きに来るはずですが、それもないので)

なので、そいつに金を返すよう言ったあと、そいつを罵倒して潰そうと考えています。良くないやり方だとは、思いますが腹の虫がおさまらないので、最後にやろうかと思います。
皆さんの意見をお願いします。

No.2941548 19/10/28 18:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧