注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

父がある施設前の交通誘導の仕事中、通行人の女性に殴られました 女性の方向から来…

回答15 + お礼0  HIT数 1038 あ+ あ-

働く主婦さん
19/10/30 01:03(最終更新日時)

父がある施設前の交通誘導の仕事中、通行人の女性に殴られました
女性の方向から来たのは女性(自転車)ともう一人(自転車)だけなのに女性たちを止めて施設に入場する団体(歩行者)を誘導し渡らせたことに怒ったそうです
2人しかいないんだからゾロゾロ団体渡らせる前にこっち先に行かせるのが普通だろうというのが女性の言い分
現場は住宅街の中の道で、女性が来た方向は微妙に途切れ途切れに車か自転車が来てしまうからどこかで止めるしかないのが父の言い分(実際女性と揉めてる間も複数通り過ぎていった)
それを説明中急にキレて殴られたそうです
グーで頬を
施設の警備員なのは状況からわかるため女性はクレームつけるため殴ってそのまま施設へ乗り込み、警備の雇用とは無関係の職員さんに喚き散らし、困った職員さんが警備会社に電話して父の上司が来ました
双方から話を聞いた上司は、それなら君が悪いと父に言ったそうです
そりゃあ団体を渡らせるときは極力他人の迷惑にならないようにするべきだ、たった2人を団体のために待たせるなんてありえないと
そして殴られたことを言うと、まず「何か武器で?怪我した?」
素手だし怪我はしてないと言うと馬鹿にしたように笑って「いい年の男が女性に殴られたくらいで騒がない」と言われたそうです
父は納得できないが会社は味方してくれないから仕方ないと諦めています
定年後に始めたシルバー人材の仕事です
ちなみに女性は父をクビにしろと喚いてたが会社はそこまではしないでくれるだけありがたいとも言ってます
皆さん、これってどう思いますか?

No.2941720 19/10/28 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧