注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

2歳1ヶ月近くのゴールデンハムスターの女の子を飼っています。 先程お尻に血…

回答5 + お礼3  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 12:47(最終更新日時)

2歳1ヶ月近くのゴールデンハムスターの女の子を飼っています。

先程お尻に血がついており、子宮関係の病気か老化やストレスによるものかと調べてました。

明日の朝行きつけで診てくれる病院に連れ行くのですが、もし手術になった場合を考えて不安になります…。

2歳の子なので人間でいう60歳になるのですが、その小さな身体に手術をしたら、かなりダメージが大きいと思います。

それでも病気や腫瘍だとして取り除かなければ痛みや辛さはハムちゃんに残るものだと思います。

もし手術と言われた場合…
正直すぐに手術をお願いしますなんて言えそうにありません…。

一番はお薬とかで治るのならそれが望ましいのですが、2歳という事もあり手術と言われる可能性も考えてしまい悩んでしまいます…

その人の意見で決めるとかではないのですが…
皆様のペット様がご高齢の子で、手術が難しいけど手術をしたら治るかもしれないと言われたらどうしますか?

ご意見聞かせて頂けたら幸いです。

No.2941745 19/10/28 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧