注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

友達がウザイ 友達がうざいです。 3人組だからほんとにめんどくさいです、。 …

回答2 + お礼2  HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 21:06(最終更新日時)

友達がウザイ
友達がうざいです。
3人組だからほんとにめんどくさいです、。
離れるのは無理です。1人は嫌なので
実は、2人で○○に秘密しているの。だから○○には教えなーいwwwとある日余計な事を言われました。それですごく煽られたのでイラッときました。それで我慢できなかったので なんでそんな事言ったの。?あれは何?って聞いたら
もう言ったもんねー!!って言われては? なにが?と言っても 言ったから。しか帰ってこなくて。ほんとに意味不明でした
私の好きな有名人が、2人とも嫌いらしいのですが、1人は元から嫌いで、あと1人は元から嫌いな人をパクったんです。だからなんで嫌いなの?って聞いても なんとなく!!wって言われました、
理由もなくパクって嫌いなのは少し気分が悪くなりました。
明日から学校行きたくありません。親同士ママ友だから味方します。ほんとに無理ですどうしたらいいのでしょうか

No.2945319 19/11/04 09:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧