注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

中学生女子です。 わたしには小学生の頃からずっと好きだったクラスメイトがい…

回答2 + お礼2  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/05 20:02(最終更新日時)

中学生女子です。

わたしには小学生の頃からずっと好きだったクラスメイトがいます。
ですが最近後輩のことも気になりはじめてきて、どっちのことが好きなのかわかりません。

それだけではなく、今日わたしの友達がクラスメイトのことを気になり始めているということを知ってしまいました。
どうやらその友達も気になっている人が2人いるそうです。

わたしもどっちが好きなのかはっきりさせないといけないと思っているんですが、考えれば考えるほど頭が痛くなってきます…
別の友達に相談したら一緒にいて楽しい方だとか自然体でいれる方にしたら?と言われたんですがそんなのわかんないしもやもやするし辛いし、頭がパンクしそうです。
はやく決めないと友達が確実に好きになってしまうかもしれないし、だからといって後輩を諦めるのもいやだなって思っちゃうんです…

こんなときどうしたらいいのか教えてくれませんか……とにかく辛いです。
脈アリとか脈ナシとかぜんっぜんわかんないしどっちにしたらいいのかわかんないしわかんないだらけでもう嫌です…

まずは辛い気持ちを落ち着かせる方法を知りたいです。
出来れば、どっちにすればいいのか決める方法など教えて下されば嬉しいです。

こんな長くてぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい。読んでくれてありがとうございました

No.2946154 19/11/05 18:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧