注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

大学生の女性です。 詳しい方教えて頂きたいです。 私は今伝染性単核球症で、急…

回答1 + お礼0  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 20:54(最終更新日時)

大学生の女性です。
詳しい方教えて頂きたいです。
私は今伝染性単核球症で、急性肝炎で入院しています。3週間学校休まなければいけません。症状はだいぶ良くなってきたのですが、肝数値はまだ3桁です。
今1番気になってる症状が瞼の腫れです。もう2週間くらいずっと腫れていて目を開けるのも重くて辛いです。やっぱり肝数値高いから瞼も腫れてるのでしょうか??どれくらいたてば治りますか‪( •̥ ˍ •̥ )‬元の二重に戻りますか??
教えて欲しいです。どうか分かる方よろしくお願いいたします。

No.2947393 19/11/07 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧