注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

夫は幼稚でマザコンです。 決断力も行動力もありません。 姑が「何もできない可…

回答9 + お礼4  HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 16:39(最終更新日時)

夫は幼稚でマザコンです。
決断力も行動力もありません。
姑が「何もできない可哀想な子」と甘やかすので、夫は「お母ちゃん(姑)が言ったから」、「自分(私)が悪いんや」とすぐ責任逃れします。
最近では「お前のせいだ」と子どものせいにもします。
子どもが生まれても毎日仕事と言ってはパソコンに貼り付いていたのですが、音を消してオンラインゲームをしていたことに数年前気づきました。
履歴を見たら毎日数時間〜10時間ゲームサイトやアダルトサイトに時間を使っていました。
家族に内緒でゲーム用に2台目の携帯も持っていました。
息子が夫のカバンから着信音が鳴るので覗くと見たことのない携帯があるのに気づきました。
ゲームサイトから来たと思われるメールがたくさんあって息子が詰め寄ると仲裁に入った私と息子に暴力を振るって携帯だけ奪い返して自分の携帯2台を掴んで部屋着のまま家を飛び出しました。
その後夫に、ちゃんと話し合おう、息子にも謝ってほしいと言ったら、気に入らなかったらしく、もう1年半以上完全無視です。
夫は、他にも幼稚な言動が多いので発達障害があるのかも知れないとは思っています。
2dkの狭い賃貸で、私は50cm幅の長座布団でしか寝ることができず、姑から「嫁が息子の金を盗って遊ぶ」など嘘を言われて嫌がらせされてきたので、独身時代の付き合いを絶って、家族と同じご飯も食べずに、使用人のように耐えてきました。
子どもたちも勉強する机もないままです。
一方夫は2dkの一部屋を占有していました。
携帯の件以降、姑のいる実家に入り浸っていたのに、ここ数週間はなぜか毎日こちらに帰ってくるようになっていてそれも気持ち悪いです。
子どもが成人するまでは、覚悟を決めてお金のために耐えるつもりですが、同じように子どものために耐えていらっしゃる方の心の持ち方を参考にしたいです。

No.2947641 19/11/08 07:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧