注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

人から異性から愛されてみたい… 私は今まで告白されたことがなければ、誰かが私の…

回答2 + お礼0  HIT数 256 あ+ あ-

りり( 15 ♀ k80TCd )
19/11/12 13:18(最終更新日時)

人から異性から愛されてみたい…
私は今まで告白されたことがなければ、誰かが私のことを好きなんて噂も全く聞いたことがありません。
もちろん友達からもありません。
私は顔もブサイクですし、体型も痩せてないし声は低いは、格闘技習ってて怖がられるわ。
まぁモテないのも分かるんですけど、私の友達はみんな付き合っています。先輩だったり習い事の友達だったり、私一人置いていかれてる感じです。両思いにならなくてもいいんです、誰かが1度一瞬でいいから好きになって欲しいのです。
私は一年前と先週2人に告白しました。どちらとも幼なじみで脈アリだったのに、振られました。
なんかもうとにかく人に愛されてみたいなと思うようになりました。
女子力をあげる以外にできることはありますか?
メイクやファッションは頑張ってしています。

No.2948106 19/11/08 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧