注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

友人から聞いた話ですが、疑問に思った点があります。友人の親戚Aに遠距離恋愛をして…

回答1 + お礼1  HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 19:48(最終更新日時)

友人から聞いた話ですが、疑問に思った点があります。友人の親戚Aに遠距離恋愛をしている彼女がいたのですが、Aは税理士の試験に挑戦するものの、十分に合格ができず今年30歳になりました。恐らく彼女さんも同じくらいの歳だと思われます。付き合って数年でしたが、彼女さんから、「私は子供が欲しいから就職せずにまだ試験を受け続けるなら別れる」と言われ、別れたそうです。このことに対し、友人が、「おかしい、自分勝手だ」と彼女の方を否定していたんですが、正直、私は理由が本当なら正当な理由だと思います。女性も働く人が多いし、子供産む年齢に限りがあるのを考えると、別れを告げられたのはしょうがないと思ったのですが、冷めた考えなのでしょうか?

No.2948499 19/11/09 18:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧