注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

つらい

回答2 + お礼2  HIT数 862 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/02/20 09:20(最終更新日時)

私は今まで喘息が酷く19才まで学校や仕事終わればまっすぐ帰りました…20才過ぎて仕事もしてるし自分の行動には自分が責任をって思い今まで遊べなかった分夜遊びしてしまいました…全てではないですが仕事で遅くなったりする事もありました…そこで職場で今の彼氏と会いました❤ですが…今までなにも言われなかった分ちょっとハメをはずしすぎて彼氏とオールしたりしてしまいした…(彼氏は家族4人ですが家族崩壊で大変で母の愛もわからない可哀想な人です😢)親にバレて信用落としました…仕方ないです…ですが少しでも信用回復のために頑張ってますが彼氏とは休みが全く合わず…仕事終わってからだと遅くなり午前様になると親はうるさいです…心配なのはわかりますが私ももうすぐ22才です…自立も許してくれません…しかも何言っても信じてもらえません…あまりに辛く家に帰りずらく帰る時間が遅くなりますが午前になる前には帰ってます…週に①度でも休みが同じなら我慢できるけど無理だと辛いです…どうしたら良いですか?すぐ近くにいる存在なのに…

タグ

No.294897 07/02/19 00:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧