注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

バイト 社員に嫌われている 休日電車で出かけた時に上司と目があったのに挨拶しな…

回答4 + お礼5  HIT数 504 あ+ あ-

悩める人
19/11/17 23:15(最終更新日時)

バイト 社員に嫌われている
休日電車で出かけた時に上司と目があったのに挨拶しなかった
寝起きだったし人の顔を見ないようにしてるから誰かわからなかった

元々仕事が遅いし、嫌われている

直接は言われないけど離れたところで悪口を言われ続けている。嫌いなのだろう

仲悪い、バイトのくせに、親の顔が見てみたい、社員をなんだと思っているんだ、いつまで続くか、よく来る、等周りも言っている気がする。

挨拶は大事だと思う。視線怖いし見ないようにしてる 一人一人顔を確認して見ていたら絡まれるし
知らない人にも学生時代のいじめの噂(がいじ)が流されていて見られることがあるからわからない。

直接言ってくれた方が謝れたし良かったけど
謝ればいいのだけど社員の集まりには行きづらいし怖い、直接的な関わりはない

私と話した人に他の人が関わる人は考えた方がいいと言っていたのが聞こえた

使い捨てに過ぎないバイトのくせに挨拶しなかったというのが駄目だったようです。あんな奴と嫌われている。

周りの人も全員じゃないけど痛めつけようと言っている気がする

どうしたらいいのかわかりません。辛い
余計に周りの人の視線、態度が怖くなりました

社員に嫌われて悪口を言われている段階で終わりですかね。
社員の方が大事ですしこちらはバイトなのに休日に挨拶しなかった もう広まっている 笑われている気が

No.2949502 19/11/11 12:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧