注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ごめんなさい、ただの愚痴です。誰か反応してくれると嬉しいです。 高校生になって…

回答3 + お礼0  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 18:00(最終更新日時)

ごめんなさい、ただの愚痴です。誰か反応してくれると嬉しいです。
高校生になって7ヶ月くらい経ちました。初めての電車通学にも慣れ、なんとか通っているのですが、その電車のことで心が壊れそうです。
高校の最寄駅がS駅で、A方面とB方面があり、自分はB方面の電車で帰ります。
ですが、自分の学校は何故かB方面に乗る生徒が異様に少ないのです。クラスが40人だとしたら、B方面は2〜3人、あとはほぼ全員A方面です。
そんなんだから自分はいつも一人で帰ってます。最初は我慢できてました。しかし、駅まで部活の人たちと一緒に帰ってても、自分だけB方面のホームで、向こうのA方面のホームで自分以外のみんなが仲良く話してるのを見ているだけ。こんなのがずっと続いて嫌になります。
しかも、誰もB方面ユーザーの生徒がいないくせに、電車はすごく混んでて、A方面の電車はとても空いてるんです。そういうのを見ると凄くやるせなくなります。友達が電車の中で単語勉強してきたとか言ってると、羨ましくて妬ましくて
打ち上げとかもA方面の方のところでやるから、自分だけ交通費が余計にかかるし遠いし。
はい、本当に愚痴だけです。しかもかなりしょうもない内容の。
誰でもいいので、何か反応くれると嬉しいです。それだけで心が楽になります。

No.2949643 19/11/11 17:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧