注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は夏に新しい土地に引っ越してきて、新しい環境新しい人付き合いが始まっています。…

回答4 + お礼0  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 14:27(最終更新日時)

私は夏に新しい土地に引っ越してきて、新しい環境新しい人付き合いが始まっています。
前の土地ではママさん友達が自然と出来たんですが、息子が年長さんと4年生でもうグループも出来てるみたいでなかなか仲良くしたいと思えません。
新しく来た人が珍しく、たくさん声掛けてくれたり、LINE聞かれたりしたんですが、先程の集まり終わった後ボス的ママさんに皆でご飯食べにいこーよー!と言われたんですが、家の事の何もしてなくて又今度お願いしますと断ってしまいました。
ほとんど初対面だし、ボス的ママの明るすぎる性格について行けないからです。顔にでているのか、ボス的ママも一生懸命私と関わり作ろうとしてるのは伝わるのですが、私は明るい人よりも物静かの人の方が付き合いやすいです・・・

皆さんは誘われたら、食事は頑張って行ってましたか?長男の野球も始めましたが、人付き合い苦手になってしまいました。

No.2950114 19/11/12 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧