注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那の浮気相手といいますか、旦那に言い寄ってる女がいるんですけど、会ってみたい。…

回答18 + お礼18  HIT数 1114 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 17:21(最終更新日時)

旦那の浮気相手といいますか、旦那に言い寄ってる女がいるんですけど、会ってみたい。

そう思うのは変ですかね??

まだ婚約時代でしたが旦那に浮気をされました。身体の関係などの確証はありませんが、毎日連絡を取り、たまに夜とかに数時間会っていたようです。

そのことが発覚し、LINEからブロック&削除させ、今後2度とその女と関わらないと約束したにも関わらず、先日その女の名前がまたLINEの友達リストに入っていることに気づきました。

事情を聞くと、「どうしても直接結婚おめでとうと言いたい」と女の方から、共通の友人を通じて、再び連絡先を聞き、コンタクトを取ってきたようです。

旦那はクソ中のクソ男ですが、
女も女で、とんでもなくアホなくせに無駄に度胸のある女だな、と感じました。

地元も近く、共通の知り合いもいる人ですが、私はその女を見たことはありません。

会ってみたい。

そんな感情が湧いてきてしまったのですが、これって変なことでしょうか…

No.2951280 19/11/14 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧