注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分の考えすぎるところや、被害妄想をしてしまうことに悩んでいます。 もともと煙…

回答4 + お礼0  HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 16:42(最終更新日時)

自分の考えすぎるところや、被害妄想をしてしまうことに悩んでいます。
もともと煙草を吸う人が嫌いというわけでもなく、以前付き合っていた人も吸っていました。
いま結婚をしていますが、旦那は付き合いたてに、頼んでいませんでしたが自分から煙草をやめてくれました。
その後、友達といるときにタバコを吸っている姿を見て、やめたと思っていたからか、少し自分の中で引っかかってしまいました。
そのことを旦那に伝えた時は、その時だけ吸ってしまったといっていて、それから吸っている姿も見たことはありません。
結婚してなぜか今更、隠れてまた吸ってるのかな?とか考えてしまいます。
私は考えがおかしいのか、隠れて何かをしていることが嫌なのです…。だったら堂々として欲しいと思います。
タバコなんて大したことないのかもしれませんが、吸っていないと思っていて、旦那もそう言っているのにもし吸ってる場面を見てしまったら…と考えてしまうのです。
やはりおかしいでしょうか?

No.2951347 19/11/14 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧