注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

以前両片想いの件で投稿した者です。 期限切れで書き込みできなかったので、再度新…

回答2 + お礼3  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 21:12(最終更新日時)

以前両片想いの件で投稿した者です。
期限切れで書き込みできなかったので、再度新規で、新たな悩みを投稿します。

今日旦那に、やはり別れたいかもという気持ちを伝えてみました。
結論だけ言うと、旦那は頑なに嫌だと、離婚届のサインだけはしないと言ってきました。但し私の気持ちは少しは理解するかのような素振りも見せてきて(だけど初めは、やっぱり...相当不機嫌になって、お前の人生はゴミだの可哀想だのお前はどうせ仕事もまたクビになるだの色々たくさん!!!、散々私の事バカにしてきましたが...(-_-))、引っ越しても(別居しても)いいと言ってました。意味わからない...

旦那は外人で、会社経営とか日本で住むのにビザが必要だから、絶対離婚したくないようです。でも私が好きとも言ってて、多分それも本心なんでしょうが、本当にすごく愛が歪んでます。クソめ。色々、本当に恐怖を感じます。

(※以前、ほんの数ヶ月という短期間ではありましたが、旦那とは思いきって離婚を決意し別居してましたが、色々な事が起こり、結局旦那の元へ戻ってきました。ですが、やはり外の世界には旦那よりも魅力を感じる男性方がいて、私は自分に自信ないですが、やっぱりちゃんとした恋愛がしたいなと思ってしまいました...不倫とかは嫌だし、ましてやそういうのができる性格でも全然ないし、恐らく旦那にも殺されそうですし...私もわがままではありますが、自分の気持ちには正直に、そして孤独にも打ち勝って頑張ってみたいと思いました。)

とりあえず今、相談したい内容は、
私も気持ちが早まりすぎかもしれませんが、
気になってる男性に、好きな女性のタイプや、女性からガンガンいったら男性はひくのかとか質問してみたいです。
そして様子を見て流れによっては、彼に自分の気持ちを伝えてお付き合いしてみたいと伝えたいです。
でも私は料理も全然できないので、それも徐々に克服したいと、そういう姿勢も、全部正直に話したいです。
辛いです。
ごめんなさい...でも上手く恋愛するには駆け引きというかそういうのも上手く活用すべきなんですよね?
辛いです、どなたか助言をいただけますと助かります。
私はこれまた訳あって、今では連絡とってるお友達もいないので、相談する相手がいなくて、するとしたらその彼か今の職場の方々、もしくは事前に...こちらの掲示板にて!!って感じです。
ありがとうございます。

No.2951511 19/11/14 20:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧