注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

やってしまいました、、、 避妊ミスです。 私は42、夫は49の夫婦です。…

回答9 + お礼8  HIT数 1222 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 00:03(最終更新日時)

やってしまいました、、、

避妊ミスです。
私は42、夫は49の夫婦です。
今年初めてアフターピルを飲みました。
そのときは生で挿入でちょっと出てしまい、それまでの迂闊さを反省し、以降はちゃんと最初からゴムを着けています。

しかし、今日はフィニッシュ後引き抜いた時に外れてしまいました。
ゴムで確実に避妊ができないことは承知していますが、ちゃんと装着することで避妊をほぼ確実にしてきました。
今日はアフターピルを処方してもらってきます。

うちは週に1、2回くらいの回数なのでリスクも高いと思います。

40代になって避妊の失敗などしやすくなったなどの経験ありますか?

また、40代以降の方はどのような避妊方法をしていますか?
女性避妊具の装着をしている方いますか?

ちなみに私は胃腸が弱く毎食飲む薬に加え、頭痛薬などのとんぷくなども含めると七種類くらいのお薬を飲むときもあるので、低用量ピルは飲みたくないと考えています。

No.2952296 19/11/16 09:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧