注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

傍観者達によって決まるルール何て、おっさんのゲロ以下だと思う。 ルール何て上が…

回答5 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

涼香( Nt1TCd )
19/11/17 14:10(最終更新日時)

傍観者達によって決まるルール何て、おっさんのゲロ以下だと思う。
ルール何て上が都合よく決めたルールだって小学生一年の頃に気付いてしまった。
言論の自由か、不平不満を口に出したって上は足元に掛かる埃としか思ってないさ。
本当の言論の自由は権力を得たとき、名声を得たときに
成り立つ物だな。みんな薄々気付いているのに現実を受け入れきれずに足掻こうと始めるが
底辺がどんなに叫んだって、上には関係無いことさ♪
だから自殺、テロが世界で絶えないのさ、クズでゴミで地位を失うのが怖い奴が
何故日本の偉い奴に選ばれたか分からん。年寄りは一体何に期待してるのか?
自分達への優遇か?そんなん期待したって無意味さ。今や世界は老人を邪険扱いをしている
、内心きっと死んで欲しくて堪らないんじゃあ無いのかな?死んだら死んだで、
票が集まらなさ過ぎて、上が喚き散らし始めると思うけどね。
要は、老人無しでは上は生きていけないんだな。互いが互いに依存してると思う。
まぁ依存と言っても老人の一方的な優遇だけどね。上は票集めの季節になると依存するから、それ以外は老人何か無関心だろう。みたいな考えを1日中してましたが、
僕の考えは正しいと思うんですが、副担が正しくないとかほざきます。
現実を見ろと言ったら、現実を見てないのはお前の方だと言われました。
僕は何か悪い事をしたのでしょうか?わざわざ社会の現実を教えてやったと言うのに
酷くないですか?中学生にマジギレするんですよ。
お前の正論は社会ではゴミなんだよ。社会が求めてるのは従順な尻尾をフリフリする
クズ人間さ!!と捨て台詞を吐きその場を後にしました。何故副担がキレたのか僕には
理解のしょうが有りませんので副担がキレた理由がわかるかた
知恵を貸して下さい

No.2952769 19/11/17 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧