注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

34歳独身男性です。 去年、色々あり個人再生をしました。 仕事は、大手企業の…

回答7 + お礼6  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 00:02(最終更新日時)

34歳独身男性です。
去年、色々あり個人再生をしました。
仕事は、大手企業のSEで年収600万で、貯金は200万です。

最近、毎日、死にたいと毎日思います。
何をしても楽しくありません。
でも、死ぬと身内が悲しむので、踏みとどまると言う繰り返しです。

生きているのが辛いです。休みはずっとやる気が出なくて、ネットするか、寝ています。ずっと心がモヤモヤします。

もっと上手くいってれば、ある程度お金もあり、結婚していたかも、なんでこの歳でこんな事に...と考えてしまいます。

仕事も、職種柄、納期が厳しく、スキルが求められ、常に顧客、社内からのプレッシャーがあり、家でもずっと仕事の事が気になります。

お金がないので、仕事も辞めれません。
やはり、死んで楽になるしかないんでしょうか?

No.2952797 19/11/17 03:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧