注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

恐らく隔世遺伝のせいで幼少期から髪の毛が薄いです。 正直親や血筋が憎いです…

回答4 + お礼0  HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 12:00(最終更新日時)

恐らく隔世遺伝のせいで幼少期から髪の毛が薄いです。

正直親や血筋が憎いです。
憎いというのはこんな風に産みやがってって!のより全く理解が無いのがウザすぎてたまりません。

悩んで口に出しても「どこが薄いの?」「みんなそんな感じだ」なんて明らか的外れな事言ってきます。

しかも覚えてない。としらばっくれるけど実際親自身も「お前薄いな」だの「なんかハゲてるね」だの言ってきた癖に俺が本格的に気にして悩みだした瞬間にこんな的外れないらない慰めしてくるようになりました。

皆何かしら悩みを抱えてる。欠点は持ってる。
そんなこと言われますが何だかんだ外見のコンプレックスに敵う悩みなんか無いんですよ。

特にこの薄毛が原因で台無しに潰された学生時代のことを今でも根に持ってます。そんな昔のことなんて親に話せばいいますが当時解決しなくて結局最悪な形で終わったんだから今でも根に持って当たり前です。

思春期は過ぎとっくに学生も終えてますがこのせいで何一つ青春らしいこと楽しめませんでした。皆髪型キメてオシャレして彼女作ったり、部活やサークル入って思い切りスポーツしたりしてるような学生時代送ってんのに自分だけ薄毛のせいで恋愛、オシャレ、スポーツ学生時代の醍醐味とも言えるもの青春、何一つやれず全全部しになりました。

生まれつきで学生の頃からなんで悩みを共有出来るような人もいなかった。学生時代で薄毛で悩むなんて本当に自分だけ。自分だけがその事で笑われたりバカにされたり本当最低な学生時代でした。

ましてやハゲなんて。
チビはどこにだっているし、デブは痩せればいい。でもハゲは違います。特に生まれつきの薄毛は。第一印象の時点でマイナス印象。老けてみえる、不潔、滑稽。思春期の学生時代自分だけこんな扱い。本当に最悪でした。

友人関係の悩みも友人変えるか離れりゃいいだけだし、恋愛関係の悩みも結局恋愛出来てる人しか味わえない寧ろ贅沢な悩みじゃないですか?マイナスでスタート地点すら立てない者からしたら。

原因は薄毛だけじゃない。
なんて思うかもしれませんが発端は全部薄毛です。実際女からも笑われたり陰口とか言われたのでね。コンプレックスあってもハゲ以外が良かったです。

学生時代にチビで彼女いる人はいた、デブも学生の内に痩せて彼女出来た人はいた。でもハゲてて彼女いた奴はいなかったですね。そもそも学生でハゲがいませんでした。

オシャレも運動も思い切り出来ないし恋愛も不利過ぎて、正直親を憎みたいときがありすぎてたまりません。

なんで薄毛なんて学生じゃ持たないような悩み自分だけ抱えて理不尽な目にあわなきゃいけないんだと。たった一度の学生時代だったのに台無しで嫌な思いしかせず終わりました、本当にムカついてたまりません。とっくに過ぎた学生時代のことですが本当に許せません。納得できません。

親に口に出せば育ててやったの一点張り。怒りのぶつけ先が分かりません

No.2952861 19/11/17 09:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧