注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

弟(小6)が母親の財布からお金を盗るのを止めません。しかも、1度や2度ではなく、…

回答4 + お礼5  HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 21:12(最終更新日時)

弟(小6)が母親の財布からお金を盗るのを止めません。しかも、1度や2度ではなく、少なくとも10回近く一万円札などをもっていきます。1度カウンセリングにもいったものの、その翌日にはまた盗っていた…さらに、母親のパソコンで任天堂switch・そのソフト二つ・任天堂2DS・そのソフト一つ・Wii・そのソフト一つ等々…(挙げたらキリがありません)を勝手に注文し、配達のメールもすべて削除していました。小6ということもあり、最近は思春期で全くと言っていいほど言うことを聞きません。毎度毎度注意しているのですが、そのときは反省したような素振りを見せるだけで、すぐに盗っていきます。これは止められるのでしょうか?最近、父親はあと一年で定年退職、母親はまだ定年退職ではありませんが、最近は体調が優れておらず、いつ退職してもおかしくないような状態です。どうすればいいのでしょうか。

追記
あまりにも盗むので金庫を買いました。それでもまだ盗むので、家に監視カメラをつけようと思います。

No.2953683 19/11/18 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧