注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

自分が不安定になることをいってしまいました。彼氏ほしいなと悩んでいます。 …

回答2 + お礼2  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 20:07(最終更新日時)

自分が不安定になることをいってしまいました。彼氏ほしいなと悩んでいます。

街コンで知り合った彼が、まだ付き合ってませんが声の声量が大きくて
きいてみたら、元々みたいでうるせぇと人から言われたこともあり自分自信でおさえたりしているみたいです。

上記のことは今日1回目のデートをした際にきいてみました。

2回目も会う約束をしていて
帰り気を付けて返ってくださいとLINEがきたので

おさえるとしんどい?てきいてみたら

しんどいというか加減ができないと返ってきて

「もし良かったら、今度調整してみない?私が今くらいがちょうどいいって言うから
人が多いときとかご飯の時だけでも」といってみたら

うーん、わかった!調整やってみるけど、うまくいかなかったらごめん!と返ってきて

「ありがとう!
ごめんね(>人<)
もしかしたら、コツ掴んだらうまくできるかも」

と言いきってしまいました。

これからどうなるかわかりませんが
同じ趣味をもっていて性格や話をしていていいなとおもいつい聞いてしまいました。

会う前に私が軽度知的障害と打ち明けたら相手も軽度の発達障害をもっているといってくれました。

初デート、ご飯や公共の場で注目を浴びたり恥ずかしい内容を大きな声できかれたりあったので回りを気にして仕方がないです。

言いきってしまったあと
相手が気に病んでしまうかもしれないし
素で話をして悪気がないと伝わっておきながら
押しつけているようで申し訳ないです。

コツ掴んだらうまくできるかもと
もし彼が落ち込んで返事が遅かったら
謝ったほうがいいですか?

自分自身がうまくいかないって落ち込んできます。ちなみにお互い20代後半です。

No.2953922 19/11/18 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧