注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

浮気しない人は何があっても絶対にしませんか?やっと信用できるかな!って人に出会い…

回答16 + お礼0  HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 00:44(最終更新日時)

浮気しない人は何があっても絶対にしませんか?やっと信用できるかな!って人に出会いバツイチですが再婚の約束をして来年には籍を入れようかって話をしている所です。彼は今まで一度も浮気はした事ない!絶対にしない!と言いました。でも私は過去にトラウマがあり心から愛して心から信じてた元旦那に裏切られました。しかも、その女と再婚してます。もう二度と、あの時のような思いはしたくありません。今の彼を信じています、もちろん。でも、やはり不安になるのです…また裏切られるんじゃないかと…怖くて仕方ありません。

No.2954853 19/11/20 17:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧