注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

23歳の頃から4年近く婚活を続けているのですが、上手くいきません。 今まで街コ…

回答3 + お礼3  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 09:48(最終更新日時)

23歳の頃から4年近く婚活を続けているのですが、上手くいきません。
今まで街コンや婚活パーティー、アプリなどを使って婚活をしておりました。

ですが、マッチングした男性といざ会ったりデートをするとなると、車で知らない場所に置き去りにされる、誘われたのがマルチ勧誘のパーティーだった、デート中に相手の方が運転する車で交通事故に遭ってから音信不通、「転勤するから」という名目で突然連絡を断たれてしまったなど、嫌な目にしか遭いません。
今年の夏、一度結婚の話が出た相手の方が新興宗教の信者で、「自分が良いと思っているので、結婚したら入って欲しい」と勧誘されました。
断ったら、「あなたのような不寛容な人間は結婚出来ないね」って……。
親には、「見た目大人しそうだから騙しやすい」「だから付け込まれる」「もう諦めたら?」などと言われます。
ですが、ネットで出来た友人達が早々と結婚していくので、どうしたらいいのかと焦っています(現実世界に友達はあまりいません)。

また、私自身に鬱病があり、去年はそれで入院しておりました。
もしかして、私って結婚しちゃいけない人間なのかな……?と考えることもあります。
一人は寂しいし、ただでさえ惨めなのに、出会いの場所に行くと悲惨な目に遭ってしまうので、どうしたらいいのかわかりません。

タグ

No.2956263 19/11/23 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧