注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

消えたい 私は既婚者で子供が2人います、私の兄弟は姉が2人弟が1人 下の…

回答4 + お礼3  HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
19/11/26 09:45(最終更新日時)

消えたい
私は既婚者で子供が2人います、私の兄弟は姉が2人弟が1人

下の子が幼稚園に入る頃に離婚予定で夫とも不仲で

夫は浮気、浪費など何度も繰り返し
給料も毎月ギリギリ足りる足りないかぐらいなのに浪費をし、貯金を勝手に使いお金がなくなり、現金が足りない月はクレジットカードをつかってどうにかその月その月過ごしていて
そんな中夫がクレジットカードを使いまくり、私が知らないところで私のことを悪く言い親に借金をし会社にも借金しています
そんな生活が続き限界がきましたが離婚しても貯金が0なのでお金がなく、どうしたらいいのかわからない日々

そんな中おばぁちゃんが目の手術をすることになり兄弟達は私に、お前出してやれよなど私に押し付けようとしていて
それでもおばぁちゃんの目の手術をしなければいけなく
私は
でも子供達の面倒をみてもらえないと働くにも働けないから手術日出すから子供達の面倒をみてくれとはなし承諾を得ました
ですが子供の面倒を見るかわりにお金を給料の3割渡すことになりました

自分の家から昼も夜も働いて幼稚園の送り迎えと仕事行く前に子供達を預けにいったりとするのがとても大変で数ヶ月子供と一緒に自分の実家に暮らすことになりました
それ以外の理由もあり夫とは別居状態
働き始めて1ヶ月が経つ頃帰ってきて子供達がまだ起きていたり、ご飯をちゃんとだべなかったからご飯食べさせていなかったり、歯磨きがされていないなど
子供達の面倒をちゃんとみてくれていない事がわかり2番目の姉はシングルマザーで実家にいるのですが自分の子供のことは泣き叫ぼうが歯磨きさせてご飯も食べさせてなどしているのですが、うちの子供達には雑な育児をしていて、早めの帰宅ができるようシフト調整をしました、ですが毎回残業がちょっともないように終わらせることは難しく遅くなってしまう日もありました
そういう日は家族全員に責められ

子供が可哀想だ
子供達の事考えろよ
仕事やめろ
仕事するなら保育園に入れろ
など、勝手な事ばかり言われ
面倒見てくれると言ったのも家族なのに
手術代出してやれと言ったのも家族なのに
なにもかも全て私が悪くなり
夫にも、
お前子供ほっといて毎日遅くまで仕事してんじゃねぇよと言われ
毎日遅くなってないのに、それを言われたのは初めて遅くなってしまった日で
その日だけのことをこんなにも責められ
子供の事は私だって寂しい思いさせてしまっているとわかっているのに
それでも目の手術をしないと目が見えなくなるとかがあるから働いているのに

私にはもう子供達しかいない
でも家に帰ると家族の冷ややかな目と責められ続ける日々が嫌になり、子供達のために早く帰りたいのに帰りたくなくなり
眠れなくなって食欲もなくなって
寝てる間に過呼吸になって目が覚めて寝るのが怖くて家にいたくなくて外に出てみても子供達が心配で家に戻るしかなく
消えたいのにお金もなくて幼稚園があるから遠くに逃げることもできなくて預かってもらえないと働くこともできなくて
どうしたらいいのかもわからなくて
たすけてください

No.2956665 19/11/23 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧