注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

初恋

回答4 + お礼3  HIT数 818 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♂ )
07/02/20 16:52(最終更新日時)

中3でホントは受験期間でこんなことしてるのはどうかと思うのですが、こっちの悩みの方が僕にとっては受験よりも大切な事になるかもしれないので書き込みさせてもらいました。

小学生の頃同級生の人を好きになりました(もちろん初恋)
当時、僕は恋愛って言う言葉に鈍感で、気持ちも言えずに今の状態になってしまいました。

僕はあまり女子と話すことがないので、普通に会話したこともほとんどありません。
むしろあまり良い視点でも見られてないと思います。
それでも今もその人が好きなんです。(変ですよね)

しかしその人は僕と違う高校に行ってしまうので、おそらく顔すらあわすことができなくなると思います。

一度告白しようとも考えました。

でもやっぱり怖いんです。 ふられたら多分自分は外を出ることができなくなると思うから。

卒業まであと約1ヶ月僕はどうすればいいんでしょうか?

タグ

No.295802 07/02/19 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧