注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

兄が異常なほど家族愛に満ちています。 先日、最近できた私の彼が朝早く(7:…

回答6 + お礼5  HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
19/11/26 23:05(最終更新日時)

兄が異常なほど家族愛に満ちています。

先日、最近できた私の彼が朝早く(7:40)に来てくれて、パンを買ってきたから一緒に食べよう。と誘ってくれました。

朝から会いにきてくれて私も嬉しくなり彼の車で空き地まで行き、そこに車を止めてパンを食べていました。

するとたまたま兄がその空き地の前を車で通ったのですが、その瞬間とても睨まれ、連続で何件ものラインと着信がありました。

朝からなにをしている。
仕事はどうした。
彼がいるなんて聞いていない。
ふざけるな。

というような内容です。
もともと兄は私への愛が家族愛以外に少し歪んだ愛もあったのです。私が15歳も過ぎたごろにお風呂に一緒に入りたがったり、社会人になったのに彼との泊まりのデートには兄の許可がいるなどです。
過去には、深い内容は言えませんが泣きじゃくり拒絶する私の服を脱がせ身体を触られたこともあります。

今日彼氏できたよ!
今日別れたよ!
今日のデートは何時にどこに行って、どこでご飯食べて、あそこで散歩してかえったよ!
次はいつデートに行くよ!

という報告を欲しがります。

過去のこともあり、私は兄が気持ち悪くて仕方ないのです。
1人暮らしを始めればいいのですが、定期預金をたまるまでと考えると25歳を過ぎなければ出られません。

どうにかしてこの気持ち悪い兄からの干渉をやめさせたい、抑えさせたいです。

うちは母子家庭ですが母はどこにいるかもわかりません。
家に住んでるのは祖母と私と兄です。

祖母は兄に暴力されるのが怖くて何も言いません。
私も兄には歯向かえば顔面やお腹など急所ばかり殴られます。

殴れば、怒鳴れば俺の勝ちだと思っている兄も本当にクズだと思います。

同じような経験をお持ちの方おられましたらアドバイスお願いします。

19/11/26 18:32 追記
追記です。

私は23歳、兄は27歳です。
仕事を休んで朝にあったわけでなく、彼は仕事前に来てくれました。
9時から作業で8:30に出れば余裕で間に合うくらい職場は近所なので、決してサボったりなどしていません。

タグ

No.2958269 19/11/26 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧