注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

冬期の期間限定の仕事をしています。私はこの仕事が毎年あると聞き今年から頑張ろうと…

回答3 + お礼3  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 15:20(最終更新日時)

冬期の期間限定の仕事をしています。私はこの仕事が毎年あると聞き今年から頑張ろうとアルバイトを始めました。
アルバイトは全部で20人。私以外はほとんど50~60代の方です。アルバイト歴8年目のおばちゃんが雑な仕事をします。そして気に入らないとはっきりと注意をしたりするので、他の方と喧嘩をする様子を度々みていました。私はその8年目のおばちゃんに助けられることもあるし、私だけ38才ということもあり誰の悪口も言わず当たらすさわらず過ごしてきました。ところが、今年入ったばかりの新入りのおばちゃんがボスになり8年目のおばちゃんの陰口をいい、あんな仕事ぶりじゃダメだ、会社のためにならないといい始めました。正しいと思います。でも、私達まだ一年目の新入りです。8年目のベテランの仕事ぶりをとやかく言う前に自分がしっかりバイトしなきゃいけなくないですか?
私が知らんぷりしてるのが気に入らなくなり、仕事中も私に難癖つけて言いがかりつけて八つ当たりするようになりました。8年目のベテランがどんな仕事しようと私には関係ありません。私はきちんと仕事してます。
そろそろ言い返したいのですが。。ほっておいたほうがいいですか?もう、我慢も限界です

No.2958664 19/11/27 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧