注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

彼氏が吃音症は嫌ですか? 吃音症でも好きな人ができました。 僕は軽い吃音で、…

回答5 + お礼4  HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 12:43(最終更新日時)

彼氏が吃音症は嫌ですか?
吃音症でも好きな人ができました。
僕は軽い吃音で、初対面の人だったら僕が吃ることを知らないのでペラペラ話せますが、面識がある人同士だとたまに吃ります。 友達同士だといいのですが、面識があって尚且つ話す時に緊張していると吃音症が出ます。 でもクラスに好きな女子がいて、話しかけたいのですが吃ることを恐れて話しかけられずに避けてしまいます。 でも赤面したりするので相手はなんか好意に気づいてそうな感じなのでいっそのこと話しかけて告白したいです。 話しかける時に、吃音のことを言った方がいいですか? それともLINEとかで話して、告白の方がスムーズですか?
僕の予想だと話しかけるときに声が出なさそうな気がします。

No.2959167 19/11/28 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧