注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

公立保育所の保育士(公務員)と釣り合う仕事ってなんだと思いますか? 公務員しか…

回答4 + お礼1  HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 08:16(最終更新日時)

公立保育所の保育士(公務員)と釣り合う仕事ってなんだと思いますか?
公務員しかないですか?
器用な彼氏でミュージシャン目指しながら結婚を考えて公立保育所も受けて受かって……今保育士しながらミュージシャンをまだ目指してる状況です。
私は薬学部中退の看護師と保健師持ちで(薬学部についていけず看護科に入り直して保健師になりました)皆さんの中にもたまに使われたこともあるかもしれませんが、電話での医療相談対応として働いています。
安定という意味では彼氏に勝てないと思いますし、私自身も引け目を感じることがあります。

No.2959181 19/11/28 14:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧