注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

1週間前に少し話をした事があるくらいの職場の同僚に独身の私は茶飲み友人になって貰…

回答10 + お礼0  HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 17:06(最終更新日時)

1週間前に少し話をした事があるくらいの職場の同僚に独身の私は茶飲み友人になって貰えないかと連絡先を渡したのですが、本人ははいといったにもかかわらず、1週間以上放置されたまま、異性でもあるしそのまま放置していたのですが、
あった時についに私は返事くれなくていいから、今後このような事あったら他の人には一通くらいは返してあげてと
いいはなってしまいました。

私は無視するという行為が大嫌いで、
相手が勇気だして連絡先を渡したのですがだから、一通くらいは返信するのは礼儀だと思ってます。
たとえ嫌いだとしてもです。
ナンパとかでなく職場の同僚だからです。
明日からかなり気まずくなりそうです
私は何も言わずにいるべきでしたでしょうか?
皆さまの意見を聞きたいです
私は相手の連絡先を知りません。
私は返信下さいといいその場では彼女ははいといいました

No.2959357 19/11/28 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧