注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

自分が大嫌いです。 泣き言です。 30代にもなったのに、 片付けられないし。 …

回答3 + お礼4  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 22:02(最終更新日時)

自分が大嫌いです。

泣き言です。
30代にもなったのに、
片付けられないし。
空気は相変わらず読めないし。
よく忘れるし。(メモをとっても、何か書いたぞということも忘れる)
仕事ではミスを連発するし。
雑談や仕事の話をしたくても、人に話しかけるタイミングが掴めない。今だ!と話しかけてみたら、相手の機嫌が悪く説教が始まったり、後にして!とか言われるし。
それを後輩が宥めてくれたり…。
ニュアンスとか、○○っぽくって指示されても分からない。
3日後までに資料作って提出しろとか言われて、必死にやっても間に合わないくらい仕事が遅い。職場はすぐに施錠されるので残業もできないのに。
変化にめっぽう弱く、仕事のやり方や自分以外の人事異動にまで、環境が少しでも変わると不安で堪らなくなる。どうしよう…と頭がいっぱいになる。そして業務改善提案ができてないとまた怒られる。

そもそも小さい頃から自分が大嫌いで、私なんて無理だと将来の夢とか持たず、クラスメイトからも浮いてて、何で生きていかなきゃいけないんだろう?と思いながら育ちました。
勉強をしても点数は低いまま。
結果が伴わないから、真面目なだけ、いう貶し言葉を言われて。
就活でも筆記は受かるけど面接でいくつも断られました。多分中身がダメなのがばれてる。
実家近くで事務員してますが、何故受かったか分からない。ただただ迷惑かけてます。

頼まれた仕事が終わらないのに、元々申請してた私用での休みを貰ってしまい、課内資料だからと〆切を伸ばしてもらって、
予定なんてなかったらいいのに!と後悔と自己嫌悪が止まらなくて、帰り道に運転してたら涙が出てきた。すぐ駐車場に入り号泣。声をあげて泣いたの久しぶりです。

ホント自分なんて生きてる価値ないです。
ああ明日皆に謝らないと。
謝ることが多すぎて、またかと思われてるかも知れません。

No.2959410 19/11/28 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧