注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

回答お願いします。塾についての質問です。 見てくださってありがとうございます。…

回答2 + お礼2  HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 11:14(最終更新日時)

回答お願いします。塾についての質問です。
見てくださってありがとうございます。中二の女子です。明日、急に馬渕の入塾テストをうけることになりました。今週は期末テストがありました。そして、一昨日に土曜日にテストをうけると親に伝えられました。なので、それに対する勉強を一切していません。
ネットで見ていると、「結構難しい問題が多かった」や「落ちた友達がいる」というご意見から、「簡単にSクラスに入れる」や「特に問題ない」、「学校の授業をちゃんと聞いていれば大丈夫だ」というご意見も見かけました。
学校では、定期テストは5教科の合計点数が大体450前~400点といったところです。(国立中学校にて)
今、見直しをしていますが、どこまでやればいいのか分からないです。まず、どれくらい取れていたら合格するのか、難易度は大体どれくらいかもよく分かりません。
どなたか教えてください。

No.2960000 19/11/29 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧