注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

生きてることが辛い 今思えば小さいころから人の輪には入れず クラスの子にはい…

回答2 + お礼2  HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 08:43(最終更新日時)

生きてることが辛い
今思えば小さいころから人の輪には入れず
クラスの子にはいじめられ
他人からはナメられ
中学や高校、学生時代は暗いもので
社会人数年やってる今も孤独です
人の為にと思って尽くしたことも簡単に忘れ去られ 人は離れていき
深い関係じゃない人からもきつい言葉を浴びせられたり
どうしてこんな不運な人生なんだろうと今泣きながら書き込んでいます
私自身人に暴言を吐いたりいじめとかもするつもりはないし
だけど他人からはなぜかきつい態度をされ
本当に原因がなんなのか分かりません
自分が完璧な人間だとは一切思ってはないですが なぜこんなに傷つかなきゃいけない人生なんだろうと
苦しいです
今の職場も特に大きな出来事もなくやっていましたが 最近になり人間関係が大きく悪くなりました
結局私はいじめれる立場になるのです
私の良いとこは目もくれず悪いとこばかり浮き彫りにされていじめられます
今の職場はやっと続けられそうだなと思っていたのに
人間関係が悪化し居づらくなりました 
さすがに私自身も「自分に問題があるんじゃないか、自分の弱さが問題があるんじゃないか」とか色々考えてみたし
母親にも相談してみました
それでも何をどうするのか最善策も浮かばないし
なにが正解かもわかりません
自分を責めるのもいい加減苦しくなってきました
いっそこの世に生まれなければよかったのに
恵まれた国に生まれたけど
どうしてこんなに生きづらいのか
答えが知りたい

No.2960577 19/12/01 01:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧