注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

ほとんど愚痴です。疲れてしまいました。 今娘が5歳で毎朝幼稚園には一緒に電車で…

回答5 + お礼4  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 22:59(最終更新日時)

ほとんど愚痴です。疲れてしまいました。
今娘が5歳で毎朝幼稚園には一緒に電車で35分掛けて行ってます 私の実家があるのでそこで幼稚園から帰ってくるまで待つのですが
実家の家族がタバコ吸います。夕方4時には実家でて35分かけ電車乗り 食材買い家ついたら洗濯取り込み、夕食作りバタバタします お風呂いれたり 旦那が帰宅するまで私は夕食も食べれません。今日の朝今さっきですが私のバッグの中にタバコが入ってたらしく
私も全然知らなくて いきなり旦那にタバコの箱を投げつけられ 実家の弟が吸ってる銘柄でしたので 弟のなんで入ってるか分かんない ごめんなさいと言ったらクソ家族やら色々言われまして そのあとずっと無視されて 毎日毎日 冷蔵庫の中に1日期限が切れた物見つけては怒鳴られ長い説教 洗濯物が乾いてなければ怒鳴られ長い説教 他に着るものいっぱいあるのに 娘がいるからしませんが 電車乗る時にたまに死にたいなと最近思ってしまいます 旦那がいる家に帰りたくないです。 女々しい愚痴ばかり本当にすいません、お目障りでしたらごめんなさい。共感してくれる方いたらお話ししたいです
旦那といる時間が本当に辛いです

No.2962264 19/12/04 07:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧