注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

日曜に彼氏の家で喧嘩になって 彼氏がものを何でも投げてきてハムスターの籠まで投…

回答20 + お礼2  HIT数 1007 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 10:27(最終更新日時)

日曜に彼氏の家で喧嘩になって
彼氏がものを何でも投げてきてハムスターの籠まで投げたと同時に「あー!」と自分で投げた籠に駆け寄りハムスターを出して心配してました
「大丈夫?」と声かけたら「帰れや!お前がいたらろくなことないわ!」と怒られました
散らかったエサやクッションクズみたいなやつの上に平気で座ってハムスターと遊んでるから私が片付けようとしたら「帰れ!」と怒られ
仕方なく帰りましたがそれからずっと既読スルーです
喧嘩の原因はかかってきた電話の名前が女性で彼氏は仕事関係者だと言うけど「仕事関係者が日曜日に電話してくるの?」と疑ってしまったことです
話の内容は仕事っぽかったから疑いすぎた私が悪かったと今は反省してます
喧嘩については謝ったけど既読スルーです
どうしたら返事くれますか?
まさかハムスターがあれで死んだとかないですよね?
そのときは元気でした
もしもだとしたら仲直り無理でしょうか?

No.2962477 19/12/04 17:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧