注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ごめんなさい。懺悔させてください。 私は、昔から親に馬鹿にされながら生きてきま…

回答5 + お礼4  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 02:09(最終更新日時)

ごめんなさい。懺悔させてください。
私は、昔から親に馬鹿にされながら生きてきました。学校では虐められたりして、どういうものが友達なのかも分からなくなりました。
そんな中、高校に入って話す人も増えて、ネットでも、趣味について話せる人が増えました。
それなのに、私は、人から悪口を言われたり怒られたりしないと生きた心地がしなくて、ネットの人との繋がりを急に切って、やってた創作企画もほぼ逃げる同然に辞めてしまいました。
しかも、怒られるために、今までかけられた優しい言葉も無かったことにして、ずっと私は可哀想だなんて言い続けました。
そして、思惑通りに悪口を言われています。多分、目に見えないとこでも言われてると思います。そうじゃなきゃここまで頑張った意味が無い。

心臓は絞まったみたいに苦しいし、精神的にもつらいのに、悪口を言われたり嫌われたりしたら、「ああ、私は生きてる」ってなってしまうのです。
これのせいで、仲良かった、ネットの子とも縁を切ってしまいました。 相手は何も悪くないのに。 ごめんなさい ごめんなさい。でも、そうでもしないと、いつもの人生、生きてるか死んでるか、わからなくなって、ごめんなさい ごめんなさい…
結局は、どうすればこういうのって治ると思いますか? 治したいんです。人に悪口を言われないと、生きた心地がしないなんて、嫌なんです。

No.2963200 19/12/06 00:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧