注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旧友がいます。 でも、彼女は昔から人を否定して偉そうにしてしまう性格。 そん…

回答2 + お礼2  HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 11:03(最終更新日時)

旧友がいます。
でも、彼女は昔から人を否定して偉そうにしてしまう性格。
そんな性格と知った上で付き合ってきたけど、たまに傷つくから自分に余裕がないときは距離を置きたくなる。
別の友人から、最近電話がないと言ってたから掛けてやれと言われたけど、どうせ否定されるから私からは話がない。
私も心身ともに余裕がない状況だし。
電話代もこちらにかかるのに。
ちょっと今は電話するだけの器も持てない。
そんな事を別の友人に言うくらいなら、なんで向こうからは掛けて来ないんだろう?

No.2963327 19/12/06 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧