注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼氏に他に好きな人がいるっぽい。このまま振られるのを待つのは苦しいです。 なぜ…

回答4 + お礼3  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 15:36(最終更新日時)

彼氏に他に好きな人がいるっぽい。このまま振られるのを待つのは苦しいです。
なぜそう思ったかは、先日彼から次どこどこに行こうと誘いがあり、私がそれに対していいよ!今度日程合わせよう、それかクリスマスに行く?と返したところ半日以上返事がなく、やっと返ってきたのは そーする?という返事。
正直、え、そうしようって言って決めてくれないんだ、と思いました。で私はそこに、そーしよ!と今日の昼返したのですが返事はありません。
多分他の好きな人との予定がまだわからなくてキープされてるんだと思うのですが、もしそっちと予定が合わなくても寂しさ埋めるのに使わないでほしいです。
いっそこっちから振ってしまった方がいいですか?どの道あと2週間ほどで結果見えるわけですし、、クリスマス会えるかもと期待してしまうのもつらいので。
前回会った時に今年は平日だから休み取るよと言ってくれたのに裏切られた気分です。

No.2964095 19/12/07 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧