注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

普段寛大な主人がキレました 時間指定していた荷物が来ず、問い合せたら手違いか何…

回答19 + お礼18  HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 23:37(最終更新日時)

普段寛大な主人がキレました
時間指定していた荷物が来ず、問い合せたら手違いか何かで時間指定扱いになっていないと言われさらに保管中だから今日の配達はもうできないと
主人「そっちのミスだろ!明日使うものなんだよ!こっちに非はゼロなんだから一旦倉庫に戻ってからでも来いや!でないと送り主に苦情出すからな!」
結局23時ぐらいにやっと来て謝っていきましたが
主人「お客様とは思わないけど。実際こっちにまったく非がない向こうのミスなのにできませんってないよな」
そうなんですよね
私も日本のお客様文化はひどいと思ってますが、このようなこちらに非がないことで損害があることをされてキレても客の方が悪く言われるのはまた違うと思います
さすがに完全なミスで損害を出すなら、徹夜になろうと休日潰そうとそれは文句言えないと思うのですが
だって逆に客の方はお金払って損害与えられて泣き寝入りなんですか?ってことだから
こういう問題、皆さんどう思います?

No.2964617 19/12/08 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧