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普段寛大な主人がキレました 時間指定していた荷物が来ず、問い合せたら手違いか何…
匿名さん
19/12/09 23:37(最終更新日時)
普段寛大な主人がキレました
時間指定していた荷物が来ず、問い合せたら手違いか何かで時間指定扱いになっていないと言われさらに保管中だから今日の配達はもうできないと
主人「そっちのミスだろ!明日使うものなんだよ!こっちに非はゼロなんだから一旦倉庫に戻ってからでも来いや!でないと送り主に苦情出すからな!」
結局23時ぐらいにやっと来て謝っていきましたが
主人「お客様とは思わないけど。実際こっちにまったく非がない向こうのミスなのにできませんってないよな」
そうなんですよね
私も日本のお客様文化はひどいと思ってますが、このようなこちらに非がないことで損害があることをされてキレても客の方が悪く言われるのはまた違うと思います
さすがに完全なミスで損害を出すなら、徹夜になろうと休日潰そうとそれは文句言えないと思うのですが
だって逆に客の方はお金払って損害与えられて泣き寝入りなんですか?ってことだから
こういう問題、皆さんどう思います?
No.2964617 19/12/08 21:23(悩み投稿日時)
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