注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

大学一年生で高校一年生から同じ企業でアルバイトをしています。 販売業務で資格や…

回答2 + お礼2  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 10:14(最終更新日時)

大学一年生で高校一年生から同じ企業でアルバイトをしています。
販売業務で資格や知識をたくさん着けやりがいとプライドを持って仕事をしています。
将来はこの企業に就職し会社に貢献したいと思っています。
ですが、最近、。辞めたいとも思っています。人間関係がよくありません。入社当時は尊敬する上司と意見が言える仲間がいましたが、勤務地の変更により上司や仲間との人間関係が違い、働きずらいです。本来ならば、バイトなのだからすぐに辞めたいです。
ですが、今までやってきたことが無くなること、尊敬する人と離れること、片思いの人がいて保たれています。最近、仕事でミスをしてばっかで自分が嫌いになりそうです。
2日前から熱が出て、休暇をいただき本日出勤したのですが、今日は、お客様、従業員に迷惑をかけてしまうミスを犯しました。体調不良とは言えどもミスはミスです。
今、迷っています。仕事を続けるべきか、やめるべきか、皆様ならどうするかお聞きしたく投稿させていただきました。
ご回答いただけると非常にうれしいです。

No.2964726 19/12/08 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧