注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

愚痴です。 線形代数の講師死ねばいいのに ろくに足し算、掛け算まできひんくせ…

回答2 + お礼2  HIT数 367 あ+ あ-

鳥好き( ♂ NsdTCd )
19/12/09 18:32(最終更新日時)

愚痴です。
線形代数の講師死ねばいいのに
ろくに足し算、掛け算まできひんくせに給料もらって、お前なんかおらんでも半分の時間で理解できるけど課題の提出のために時間割いてあげてるの理解しろや。そのくせA4以外は見ませんって言い出して間違えたサイズの人おるっていう割には指摘もせずにクソハゲが。
こっちに要求するならそれなりのことしてから言えや。お前に金払ってる上にさらに金かけんとあかんとかおかしいやろ。お前はいらんねん。いなくても理解できるから死んでくれ。

19/12/09 12:05 追記
イライラするーーーーーー!!!!!
今日、直接話す。
謝って話すけど、無理なら無理で学長に話す

No.2964906 19/12/09 12:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧