注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

単刀直入に言いますと、私は頭が本当に悪いです。 いつも成績はしたから数えて10…

回答5 + お礼5  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 19:46(最終更新日時)

単刀直入に言いますと、私は頭が本当に悪いです。
いつも成績はしたから数えて10位以内、化学なんて最下位でした。
内申点で高校に入り、中学と同じ勉強法をしていたのだから当たり前です。
これは本当に私自身が悪いですし、反省しています。

ですが、だからといって担任のこの行為が正当だとは思えなかったので質問させていただきます。

担任は私の成績を私になんの断りもなく人にバラします。
まるで自分のネタかのように。
仲良い友達や部活の先輩・顧問、時には全く接点のない同級生にまで…言う必要なんてないのに、
「こいついつも補習呼ばれてるんやで」「○○先生が(私)さんの点数が大変な事になってるって言ってたで」
「こいつ前のテスト化学最下位やってんで」

普通にプライバシーの侵害ではないですか?

やめて欲しいと言いたくても、「成績悪いから仕方ない」と言われれば反論のしようがありません。
見返してやろうとしっかり勉強した時もありました。でもやっぱり無理なんです。同じような点数しか取れない。
そして同じことの繰り返し。
もう疲れました。

No.2965335 19/12/10 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧