注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼氏がオフ会に行こうとしていました。 私は特定のゲームなど好きですが、ネット界…

回答7 + お礼7  HIT数 1253 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 17:41(最終更新日時)

彼氏がオフ会に行こうとしていました。
私は特定のゲームなど好きですが、ネット界隈で知り合った人とそういう事をしたことはありません。彼も3年ほどは全くオフ会にはいっていないそうなので急な話でした。オフ会に
行こうとしていることはツイートから知りました。全く私に相談して来なかったし、オフ会とかは高校の時に足を洗ったとも過去に言っていたこともあります。付き合う前も、オフ会に参加してたことは全く知らなかったです。

ある日、彼のツイートを見るとそのオフ会の特定の仲間(女性2名)とたまたまやり取りをしていました。女性との連絡はそこまで気にしないのですが、返信が『姫 』とか『美少女』というものをそれぞれ見てしまった為、流石にこれは心に来たことを伝えると、『ただの友達だよ』『何年も前からの仲だけど付き合ったりしてないのが恋愛感情のないいい証拠』などと言われたのですが、オフ会に行くことやこういう内容の返信はノリだから。ネット界のことを何も分かっていないと一蹴りされ、何も変えようとはしてくれません。

私も趣味を縛りたくは無いのですが、どうしても男の人の多いオフ会の中でもこういう女性がいると思うと不安で堪らないのです。

オフ会にもほんとは行って欲しくないし、そういう女の子と会って欲しくないと、重いと承知の上で彼に伝えると『俺の趣味まで縛る気?付き合いきれない。オタクに理解のある彼女と付き合いたい。別れよう』とキレられてしまいました。

私は一体…

No.2965337 19/12/10 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧