注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

別居をするにあたり、旦那に伝えておくべきか迷っています。 そもそもは生活費をま…

回答4 + お礼4  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 12:57(最終更新日時)

別居をするにあたり、旦那に伝えておくべきか迷っています。
そもそもは生活費をまともに入れない、借金を作ってくる、家事育児は放棄して、自分の時間を大事にする(子供が寝ようとするときにテレビを見る、リビングで寝る、リビングでタバコをすう、酒を飲む、外で飲んできて夜中に起こしてくる)事が積もり、1度距離を取るべきと考えての別居です。
旦那の言い分は、俺を家に居やすくしろ!そうしたら借金をしない、手伝ってやると。口では言いますが、やらないので心を入れ換えてほしいと思っています。
あくまでも自分は悪くない、追い出されたんだ!と思っているので、本来なら父親としての責任を持って考えて行動してほしいのです。
別居も改善のための別居にしたいのですが、無理なら離婚も 視野に入れてます。
旦那は離婚するものと思っていると思います。
意味を伝えておいた方がいいでしょうか?

No.2965499 19/12/10 12:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧