注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

話聞いて。私、高校生なんです。商業科にいます。その先生なのですが、酷いんです。留…

回答2 + お礼2  HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 12:47(最終更新日時)

話聞いて。私、高校生なんです。商業科にいます。その先生なのですが、酷いんです。留年してるんですけど、結構気にしてて、軽くいじられるのはいいんですでも、ガチでこられるのは嫌で、精神疾患で留年して、泥水すする思いでここまで這い上がって来ました。
それを、この問題解けなかったら窓から飛び降りろ、とか留年してるだから周りより出来なきゃダメって一日に20回以上言われてきました。
だから頑張ったんです。泣きながら必死にやって出来なかったんです。
このテストが出来ないとありもしない噂、あのことお前は付き合ってるって言いふらすぞって言われました。もう私は、どうしたらいいか分かりません。あの先生の言う通り死ねばいいんですか?
暗い話でごめんなさい。でも、本当に困ってます。

タグ

No.2965912 19/12/11 02:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧