注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

もうすぐ2歳になる男の子の母です。 旦那は週4日ほど飲みに出て家に帰ってくるの…

回答6 + お礼0  HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 15:30(最終更新日時)

もうすぐ2歳になる男の子の母です。
旦那は週4日ほど飲みに出て家に帰ってくるのは3時すぎです。家事もろくに手伝ってもらえません。
私は週に2回程度子供を旦那に預けてキャバクラでバイトをしています。
ご飯を作っていくので、その時だけは旦那が食べさせてお風呂に入れて寝かせてくれます。
保育園に預けたいと思ったのですが保育料が高すぎて預けられず、週2回の仕事の時以外ずっと一緒にいます。
一時保育はまだ試したことがありませんが、市のキッズランドに行くと必ず風邪をひいてしまいゼーゼーして可哀想なので連れていくのをやめました。
でも最近ずっとイライラしてしまい、子供に過剰に怒ってしまったり(手を引っ張ったり)してしまいます。
このままでは子供も可哀想だし、虐待してしまうんではないかと毎日悲しくなります。
週に2回のバイトが待ち遠しくて、子供ととにかく離れたくて仕方ありません。
可愛くないわけではないのですが、最近は離れたいと思うことの方が多い気がします。
実家には毎日のように帰りますが、実母が何回注意しても携帯でYouTubeを見せたりお菓子を食べさせたりして、挙句そのことを言うと私が怒られる始末で、もう全てにおいてどうしたらいいかわかりません。
誰かに助けてもらいたいけど助けてくれる人なんていません。
こんな時はどうしたらいいんでしょう?
何を言いたいのかわからないかもしれませんがすみません。

No.2966481 19/12/12 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧