注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

仕事がトロい奴についてです。 勤務先に仕事がクソトロい奴がいます。 …

回答12 + お礼9  HIT数 1213 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 00:07(最終更新日時)

仕事がトロい奴についてです。

勤務先に仕事がクソトロい奴がいます。

勤務先は居酒屋で自分はフリーター、
あとはほぼ学生って感じなんですけど、
一人高校生にマジで仕事がクソトロい奴がいます。

出勤日数が少なくてまだ慣れてないとかじゃない、
新人でまだ慣れてないとかじゃない、
ただただチンタラしてるんです。

暇な時間にチンタラする分にはいいんですけど、
週末の忙しい時とかピーク時にもチンタラするんですソイツ。

なんかもう『バイトやだな、早く帰りたいな、めんどくさいな』ていうのがモロ見え。
口にも出すし『早く帰りたい』と

そろそろキレてもいいですか?

マジでムカつく
あなたがチンタラする分こっちがクソ動いてるんだが?

接客態度もゴミだし、この前お客さんのドリンクこぼしたみたいで謝りも拭きもしないで別の業務に行って裏で『あそこに置くのが悪い』と愚痴ってたみたいです
それを聞いてマジでクソキレてやろうかと思いましたホントに

この前ダメなところを指摘したんですよ

真正面でキレても年頃の女の子だし変に捻くれたらやだなと思って冗談を交えつつ注意したら『そういうイジリはやめてください』って は?泣かすぞマジで?
誰のせいでホール詰まってると思ってんだよクソガキ甘ったれんな社会に出たらお前クソも使えねーぞマジでって言ったんですよ心の中で

グッと怒りを押し堪えて無視したんですけどそろそろキレてもいいですよね?

仕事できないくせに『コレはしたくない、アレはヤダ』とワガママは一丁前

仕事を舐め腐ってるクソガキにキレてもいいですか?
堪忍袋がそろそろ限界です

ちなみに店長はそう言った業務態度には放置
もう自分が言うしかないかと

No.2966485 19/12/12 01:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧