注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

こんにちは。相談があります。私は学校が嫌で不登校気味だったので友達が沢山いる学校…

回答3 + お礼0  HIT数 238 あ+ あ-

なっちゃん( 12 ♀ P63TCd )
19/12/13 09:45(最終更新日時)

こんにちは。相談があります。私は学校が嫌で不登校気味だったので友達が沢山いる学校に転校しました。ですが、そこでは軽い虐めや、LINEで私の悪口言われたり、他にも色々あり(全部友達に)今日学校を休みました。私は1人ぐらい(仲の良い友達がひとりいます)「大丈夫?」と連絡が来るかな。と思いました。当然なのか連絡は来ませんでした。なんだか悲しいです。かまってちゃんなのでしょうか。どうしたらいいでしょうか??自分から連絡すべきでしょうか。明日は行くってお母さんと約束してしまって…もう辛くて…

No.2966794 19/12/12 19:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧